涼しくって最高のお天気 いも壱は気合いの営業中ですが 合志夢モールはまだです 5/23木曜日オープンだそうです が、すでに他のお店は開店済のところもある様です   ところでモール敷地から私達の住まいのある菊池市へ曲がろうと国道387に出ましたが ありゃおそらく曲がりにくい 車の量次第では逆向きの熊本市方面でも左折は困難かな?と思いをめぐらせ    はて?ではどうしたものか? ならば、北側出口から出てそのまま右折し387の交差点を利用しスムーズに右折し菊池市へかな?   


ともかく387への直接脱出は障害ありの様です


一方いも壱もすでに出荷契約書を提出 あとはこちら側の準備だけです


あっ、お店甩携帯電話もおかげで復活しました✨よければご予約のお電話お待ちしております



🙇#焼き芋 #焼き芋屋 #焼き芋スイーツ  #焼き芋 #焼き芋だいすき #やきいも好き      #焼き芋食べたい  #いきなりだんご  #干し芋  #やきいも  #コッコファーム #水辺プラザかもと #志来菜彩https://www.instagram.com/p/C6uzsRGxbHw/?igsh=MXRtZ2trcW1sOXN6ZQ==