合唱 気球に乗ってどこまでも 歌詞

ときにはなぜか 大空に旅してみたく なるものさ気球にのって どこまでいこう風にのって 野原をこえて雲をとびこえ どこまでもいこうそこに なにかが まっているから


本日4/28日曜日 午前7時 場所は熊本県菊池市七城町上空 おそらく鴨川公園から飛び立たれたのではないかと思います 全6機


たしかに歌詞の内容はよ〜くわかります  が、処世高いところがかなり苦手であります   見てて思いました  ぜ〜ったいムリです


さて、昨日は大型連休初日 お団子はかなり大きく外しました  となると 本日3連休の中日に勝負し直したいところですが 負けを取り戻そうと焦るあまりどこぞのいっぺいさんとおそらくおなじことになりそうですので、失敗時はジワジワと自然回復を待ちます 


 ですから本日は通常日曜日の8割ほどの準備をしまして、各委託販売先さまに配達しましたその途中の気球の写真でした✨よって店頭にもお団子は置いておりません  


せっかくご購入においでいだいたお客様   あらためて申し訳ありませんまた、

あすも残念ながらさらに少なくご準備します  通常祝日の7割ほどの量お作りする予定です


お近くまでおいでの際にはどうぞ足をお運びください😊


#焼き芋 #焼き芋屋 #焼き芋スイーツ  #焼き芋 #焼き芋だいすき #やきいも好き      #焼き芋食べたい  #いきなりだんご  #干し芋  #やきいも  #コッコファーム #水辺プラザかもと #志来菜彩https://www.instagram.com/p/C6Ss28iRdpU/?igsh=MTU5a3R1bXNwem9qZg==