エレアコ 

アコースティックギターですが実はアンプ接続します つまりアコースティックギターのエレキギター版✨

ですが もうまったくアンプとはつなぎませんメーカーは天下のタカミネ  むちゃくちゃいい音がします

ほかにガットギター いわゆるクラシックギターも持っています


さて、いも壱は名前からして クラシック


もしですが、パン屋さんでしたらむぎ壱でした✨


ともかく◯◯壱にしたかった

お店の作りもクラシック

だからお団子や焼き芋などもクラシック


クラシックには地味や古いイメージがありますが 今流行りのポピュラーなものもいずれは古くなります

生まれた時点でどんどん古くなります


だから なんといえばよいのでしょうか?


息の長い店?歴史的な店?つまり信用店です


  古くても常に新しいお店かな?


だからクラシック


ちなみに店主みずからもそうありたいと思っております🙇



#焼き芋 #焼き芋屋 #焼き芋スイーツ  #焼き芋 #焼き芋だいすき #やきいも好き      #焼き芋食べたい  #いきなりだんご  #干し芋  #やきいも  #コッコファーム #水辺プラザかもと #志来菜彩https://www.instagram.com/p/C5h9cUER8Uh/?igsh=MWw4cjdsY2I0NWZteQ==