すでに秋の虫が夜中には鳴き始めました  お盆明け 雷雨に蒸し風呂のような湿度の高さ  で、夕方ランニング   本日は龍門ダム方面へ画像は途中迫川沿い 一の瀬地区の滝です    ここを走るときいつも思います   ハァーこの辺りは水にめぐまれているなと  また、このような滝や湧き水をみると じつにもったいないなと思いますサップはこのあたり上流では無理のようです中流の七城町あたりはなんとか  やっば 菊池川に変更かな?#焼き芋 #焼き芋屋 #焼き芋スイーツ  #焼き芋大好き #焼き芋だいすき #やきいも好き #焼芋好き #焼き芋好きと繋がりたい   #干し芋作り #干し芋好きな人と繋がりたい   #干し芋好き #焼き芋アレンジ    #焼き芋食べたい  #いきなりだんご  #干し芋 #干し芋レシピ   #やきいも  #コッコファーム #水辺プラザかもと #サップ #sup #かわ #サップボード  #ランニング  #マラソンhttps://www.instagram.com/p/CwFXxh1vUCn/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

\いも壱のショッピングはリラポを通じて簡単お得に  /                               ネットショップいも壱でのお買い物はこちらへ

 ネットショップいも壱でのお買い物はこちら⇒

 

                                                                    

いも壱の焼き芋ブリュレの購入はこちらへ⇒