神戸9クルーズ トライアウト 2 | じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記

私の行動記録みたいなもんです。

球場正面



じょじの行き当たりばったり日記


じょじの行き当たりばったり日記


きれいな建物です。



じょじの行き当たりばったり日記

長嶋さん、来たの?



一塁側側面に男子トイレと


じょじの行き当たりばったり日記


自販機


じょじの行き当たりばったり日記

正面を過ぎて

じょじの行き当たりばったり日記

3塁側は 女子トイレ



じょじの行き当たりばったり日記


階段を上がると


じょじの行き当たりばったり日記


フィールドは綺麗です。

じょじの行き当たりばったり日記

但し、芝は人工芝




でも、ここが神戸の練習場なんでしょ?


じょじの行き当たりばったり日記

人工芝がどうなのかはわかりませんが


じょじの行き当たりばったり日記

練習場としてはいいよね




小さな外野スタンドらしき芝生席もあるにはありますが、


じょじの行き当たりばったり日記

この日は入れませんでした。



じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記


スタンドは1000人分くらいか?


有料開催するにはちょっと小さい。


これで間に合うとなるとマジでヤバイです。




一塁側も

じょじの行き当たりばったり日記

向こうの芝生席は行けませんでした。




じょじの行き当たりばったり日記


外を見ると


じょじの行き当たりばったり日記

市街地が遠い・・・。