HALCA (ハルカ) / クレンジングウォーター | チキの楽しい節約

チキの楽しい節約

節約を初めて6年。

HALCA (ハルカ) / クレンジングウォーター

200ml4,180




コットンを使って拭き取りながらメイクオフするクレンジングウォーターです。

他のクレンジングウォーターも使ったことがありますが、こちらは使い心地が、とても良い!


まず見た目は、シンプルでなんだかコロンとしていて可愛い。



コットンにたっぷり染み渡るようにクレンジングウォーターを出していきます。

とろみはない透明な液体です。




そのコットンで優しく肌を拭きあげていきます。

ナチュラルメイクで、あまり濃いメイクはしない私は、すぐにメイクが落ちました。

しかもw洗顔不用!

優しく拭き取るだけなので、肌への負担は少ないし、肌が突っ張ることもありません。

メイクが落ちて肌はさっぱりなのに不思議な事に潤いがあるんです!

コットンで拭き取った直後に、あれ?肌がなんだか潤ってる!と実感できる程です。

これはとても良い!と思えるクレンジングに出会えました。


保湿をしながらメイクオフするクレンジングウォーター、オススメです!