皆さん!こ~んに~ち・・・わぁーwww

サーセンw自重しますw


ええーと、今日雨風呂に入りましたwじょーですw


モンハンが大好きですw


特に面識ないのですがww gattiさん!大好きです!愛しています!結婚してください!


嘘ですw 僕は男ですw


gattiさんのブログをいっつも見ていますw


gattiさんーw 見ていたら教えてください!!



さて、


僕は東北地方で、 中学生なのにTAで効率主義の人ですw


ので、友達には若干惹かれ気味wwwww


友達A『あいつ、いっつも指示してて、うざいよな・・・』


友達B『何で俺は粉塵王(株)に入社してるんだ・・・』


友達C『消費者うぜぇ・・・・。。。』



あっw変なこと想像しなくていいですよwwwwww



ただし、一つ覚えていてもらいたい!

それは、


中学生でもできますよ!ってことwwwww



でも、愛するgatti氏にはたどり着けないwwww



俺たちのスローガンは

『目指せTさん!』