自然の色はいいね! ~ 朝の散歩 ~ | チャッピーのぶらり旅

チャッピーのぶらり旅

「ぶらり旅」や「里山歩き」「ガーデニング」「カラオケ」の話題を書いていきます。

 今朝も4時30分過ぎの散歩です。南西の空には、右下が少し欠けたお月さまが見えます。
 少し歩くと、涼しさが体に伝わってきます。田植えが済んだ田んぼの水鏡です。
 苗の緑、爽やかな感じです。この時間は、高原にいるような涼しさです。ツバメが、電線に留まっています。エサでも探しに行くのかな?たくさんのツバメが舞っています。この辺りの軒先に巣を作っているのでしょう。
 この季節は、やはりアジサイの花が美しいですね。この自然のピンク、いいですね。
 東の空には、日の出です。
 朝の自然の緑やピンク色、いいですね。

 今日も1日、暑さに気をつけて、ボチボチいきましょう❗