『アウトライダー30周年キャンプミーティング』に参加をして来ました。

 開催場所は、浜名湖の『渚園(Wiki)』‼ 有名アーティストが野外ライブを行う広い公園です。


 キャンプサイトに各社ブースが出店!


 バイクのふるさと浜松(浜松市)の全面協力⁉


 開会式は、アウトライダーのイケメン編集長と、福山理子さんもMCで参加!

アウトライダー編集長 菅生雅文さん


 浜松市マスコットキャラクター「出世大名家康くん」「出世法師直虎ちゃん」も浜松市をアピール‼


 チャリティ・バザー


 「ツーリングマップル東北」でおなじみ「生涯旅人」賀曽利隆 さんとツーショット!
 今年のSSTRの千里浜以来でした。




 福山理子さんの今日のイベントブログが見られます


 富士宮やきそばと、牛カルビ串がお昼ご飯‼
(受付で500円のミールクーポンを頂いていました)福山理子さんに、順番待ちの後ろ姿をとられていました。


 賀曽利さんのバイク…


 バイク越の賀曽利さんの後ろ姿。


 キャンプサイトは、賑わっています。


 賀曽利隆・ユーラシア横断報告会

 17:00に閉会式があり、イベント終了!楽しい一日を過ごす事が出来ました。

 このイベントの模様は、来月 11月11日(金)に 5ページ全カラーで掲載がされるそうです‼
ーーーーーーーーーーーーーー
発売されました~