今年も、バイクのふるさと浜松でパレードランに参加をさせて頂きました!


パレードランの集合場所は、浜松城公園駐車場でした。
これは、去年と同じですよね。


続々とバイクが集まって来ます(^-^)/


御殿場、沼津、富士宮、富士、藤枝からお友達もパレードランに参加をするために来浜!


受付を済ませ、お揃いの黄色いベストを着用します。


おっ!記念品のクリアファイルを貰っていますよ~




先導車のすぐ後ろ、2列目を走らせて貰いました(^-^;


会場手前で、休憩&隊列を組み直して再出発です。


到着後、会場の中はすぐに沢山の人で一杯です!


メイン会場ステージで、交通安全宣言の大役を頂きました!
(中央がボクです)




いつもの全日本トライアル選手権でトップを争う、小川選手と黒山選手のトライアルデモンストレーションを楽しく観戦!


また来年も参加をしよう!