バイク繋がりのお友達から『富士総合火力演習(富士教導団 総合予行)』の見学チケットを頂いたので、静岡県御殿場市の東富士演習場に行って来ました。


今回は、本番に向けた総合予行でした。
本番の総合火力演習のチケットは、すべて事前の抽選になります。


中畑地区の駐車場から、会場まではシャトルバスで移動です。


シャトルバスを降りて、しばらく歩くと会場が見えて来ました。


飲み物や、グッズ販売のテントが並びます。


スタンド席を裏から見た所です(^_^;)


シート席に到着です。少し雲っていますが、太陽が照り付けているよりはずっと過ごしやすい!


シート席のシートはこの通り、一面迷彩色です。


大スクリーンで常に説明及び、ナレーションが有りました。


スタンド席も有りましたが、シート席の方がスペースが広く取れて、足も伸ばせて楽でした(^-^)/


ヘリコプターで、何やら運んで来ましたよ~


人も降りてくる模様です!






迫力のサウンドをお楽しみください!




最後は、総出演で終了でした!