もう…3月も終わりだーガーン
そして、今年は暖かくなったのが早いから、桜🌸満開だし、ツバメは戻ってるし…早っグラサン


で…④のつづきハリネズミ


購入した商品と上着や荷物を部屋に置いて、向かうは夕食ナイフとフォーク


キラキラシルクロード・ガーデン

バケパで予約しておいたから、スムーズに入店おねがい

まずは、ドリンクを注文口笛


オリジナルカクテルトロピカルカクテル

{86F96E9C-D4F6-4A4C-93A6-3E67A1F66C99}

プロセッコ スパーリングワインシャンパン
(写真なしてへぺろ

お料理は単品で注文照れルンルン


{966BFD03-6648-441B-A384-C976AABC2A06}

五目あんかけ焼きそば

{FD1D500D-E97C-440F-8812-7B4939795649}

五目チャーハン

{ACAB8647-1985-4C1B-9B87-78166768B472}

卵スープ(チャーハンの付属かな)

焼売も注文しようと思ってたけど、もうお腹いっぱいになった爆笑

チャーハンも焼きそばも…本当に美味しいラブラブ

気がついたら、あっという間にお皿の上の極上料理がなくなっていく…

そしたら。

{2F5C027A-8641-4342-840A-3A8ABF0EDE3F}

人参が…ミッキーシェイプになってる!

お茶の追加をしに来てくれたキャストさんによると、ミッキーシェイプの人参は必ず入ってるのではないそうで。すごくラッキーチューハート

また、食べたい爆笑
大満足の夕食を済ませて、部屋に戻って身支度整えて向かう先は。

アラビアンコースト

{C7037A51-7109-40D2-A3DC-FE22CBBAE2C8}

20:30開催のハピネスオンハイ花火を楽しむチュー

毎回毎回…上空気流が安定していないからと中止ばかりだったから、ものすごく久々に花火花火を楽しめた。

このまま、ミラコスタに戻るのと思い、ザンビーニで、生ビール生ビールを飲んでから、1日目終了〜おねがい