展望台に行くなら昼? 夜? ブログネタ:展望台に行くなら昼? 夜? 参加中


おはようございますニコニコドキドキ



昨日のマッサージパーの、お陰で楽な朝を迎えられました~ニコニコ




明日は、オイルマッサージパーに行き走る人走る人





リンパの流れを良くしてもらってきますラブラブ!







さて。ブログネタメモ






基本、私は高いとこ大好きドキドキドキドキ




高いとこから景色を見渡すと目




心安らぐドキドキというか






心癒されるドキドキというか…






なーんも考えずにシラー





ボーーーーッシラーシラーシラーと。








長時間いられますニコニコチョキ




展望台ではないですが。





高いとこ&絶叫系大好きドキドキドキドキ







TDSのTOTやレイジングはスリル感ショック!だけを




楽しむ音符のではなく




もちろんひらめき電球






景色を見て楽しんじゃいますにひひチョキ





だから、お隣りTDLのシンデレラ城観覧車を高いとこから






一瞬ひらめき電球






ですが、眺める目のが





楽しみの一つ音符だったりしますにひひ







TDLだと。










スプラッシュマウンテンの滝壺波へ落ちてく途中…



色々、見えるので。




ついつい、友人に…べーっだ!



私『あ、パレードあんなとこまで行ってるよ~ニコニコ







友人『なにいってんのぉぉぉーーーーーっ!!おーーーちーーるーーーー!!






私『いやだから…(カメラカメラに向かってポーズキラキラ)ほら、パレードが…(以下略)』






友人『キャーーーーアップアップ





ザッパーーーーン波(着水音)






友人『…なんで。…そんなに余裕あんの?汗






私『だって、高いとこから見える景色。綺麗よ~ドキドキドキドキ



……ってな感じなんですにひひ






あ。ブログネタは展望台ひらめき電球でしたよね!!






えーっと。







これからの季節は夜景キラキラが見たいですねー。





夜景の見られる店で、お食事ナイフとフォークしたいなぁ~ラブラブ!







そして、空気の澄んだ秋もみじは紅葉見物兼ねて







昼間に見たいなーニコニコ








どっちも好きだから。








決められませんねガーン




その時の気分で変わりますねべーっだ!













あー。結局、何が言いたいか分からないブログネタになっちゃったべーっだ!







すんませーーーんニコニコ