電車に乗ってから、彼に手紙しました。


ナイフとフォークごちそうさま。美味しかったにひひ




お姉様にヨロシクニコニコ



おやすみなさいぐぅぐぅ



…と送りました。


30分後、返信あり。





『こちらこそ、ありがとう。姉に伝えます』


…とだけ。





何を『姉』に伝えるの!?





これだけの文章だから彼も私とは合わないと思ったんだガーン



烏龍茶1杯お茶

お刺身盛り合わせフグ


手羽先ヒヨコ


焼鳥ヒヨコヒヨコ


ポテトクローバー
(↑私は食べずガーン)

大根サラダクローバー



…で、3時間汗汗汗






…次のお誘いはなかったのでにひひ









ちょっと、ホッドキドキとしましたべーっだ!






いちおー。
お姉様にも報告手紙を送信。





…そしたら、返信手紙が届いて。




『ありがとね~ニコニコまた、遊んでやってニコニコ






あせるいやいやガーン








お姉様ガーン






弟くんの趣味は車分解してパーツレンチ組み合わせる事ですよ汗







私。車好きだけど、車分解デートは嫌だよーショック!




ムリムリショック!ショック!ショック!





車好きドキドキだからという理由で今回、勧められた話だったけど…







車好きの種類が違う~~~プンプン!!







車モーターショーデートドキドキなら、私は喜んで行くわ~ラブラブ!







ふぅ~ダウンダウン