友人弟。





会ってきましたニコニコ






口下手なのに頑張って話してくれたかな~ニコニコ





…ん、でもつまんないショック!





ずーーーーーっと車の話。











しかも、かなりマニアックな…ガーン






私は車好きで♀にしては知ってる方ですが…






…改造レンチの話とかでショック!





ずーーーーーっと。










へぇ~ニコニコニコニコニコニコ






常にスマイルニコニコ頑張りましたドキドキ






あ、ナイフとフォーク食事代はゴチになりましたにひひ







はぁ~ダウンダウンダウン







疲れたショック!

↑ごめんなさい。本音です汗汗






ぜいたくですね。








私…べーっだ!









あ、ナイフとフォークありがとう手紙くらいは、こっちから送るべきかしら!?






でもでも車で来てるのに駅まで送ってくれなかったしょぼん
歩いてあし帰ってきたーしょぼん




あ、やっぱり贅沢ですか!?






以上。







ご報告メモでした。











良い結果じゃなくごめんなさーいしょぼん