先日、大阪に行った時新幹線に友人から。



『彼いないなら、私の〇に会って欲しい』



…と、突然言われガーン




今夜。そのメンズと2人で食事してきますナイフとフォーク




〇に入るかた。





さて、以下の誰でしょ~かにひひ!?




①兄



②弟



③彼





















正解は…













②弟














友人は年上なので、弟くんは私と同い年ですクローバー






独身。彼女なし。







これは、友人紹介による






お見合い!?!?!?





友人に聞く耳







『jojoと同い年やし、まぁ~会ってやるか~♪って感覚で会ったってニコニコ






…と。







いやいや。








お姉様。







説明なさすぎで分からんってばガーン






お見合いドキドキor友達作りにゃー





いやいや。





この歳で異性の友達作りにゃーは変だから汗






やっぱり、姉公認OKの見合いかぁ~ガーン






全然、知らない人から紹介されたわけではないので安心ドキドキですけど。








まぁ。とりあえず会ってきますブタ





弟くんに。