いやーガーン


緊張しましたねー汗汗


終始どんな、表情すればいいのか?




背筋は伸ばして、ひざ頭揃えて座り。




進行役に…



『マネージャーのjojoです』と紹介された時に笑顔を出したけどガーン




ぜーーーーーったいに、顔が引き攣ってたと思うショック!



質問をして良いと言われてもーーショック!



何、聞こう…




履歴書メモの趣味の部分から、無難な質問をして終わりましたクローバー




抜け殻(笑)状態で、上司の面接官ぶりを、上の空台風で聞いてたら…




『おいビックリマークjojoビックリマーク現場の状況を簡単に教えてあげて』





ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





まだ、私が話するのーーーーーあせるあせるあせるあせる




ムリムリショック!ショック!





…結局、どっちが面接受けてるか分からないくらいにカミカミショック!の説明をしましたガーン


あんなんで、伝わったかな~汗汗




メッチャ、笑顔ニコニコで…






『わかりましたニコニコ




って、言われたけど。







ホントにぃぃぃ~!?!?





まだまだ、私は修業が足りないよーですガーン




こんな事で緊張するなんて…






でも、良い経験しましたニコニコドキドキ



みなさん。もし、面接官になったら私に相談して下さい!!



経験話くらいは、できるかも!?


【↑参考にならないってにひひ