最近、8年間毎日手紙していた友人との交信が途絶えた…ショック!


理由は…『結婚』



彼が出来てから手紙の返信が遅くなりはじめ、昨年コンサートに誘って一緒に行った時には嫁に行く事が決まっていたはずなのに…




それまでは、1日に何度も手紙してきて、私の恋愛模様を色々聞いてきたのにーーー耳


自分の事は話さず。


直接、報告メモしてくれずに手紙で『私事ですが結婚決まりましたドキドキ』って…





なんか。すごく淋しかったしょぼん



私が思ってる程、むこうは友達だと思ってくれてなかったんだと…




それから、『転居先が〇〇に決まりましたニコニコ』とか手紙くれたけど…


質問しても返事なく自分の話ばかりで…もう、返事しませんでしたガーン


…そう。私から縁切りしちゃいました汗汗




彼女との交信が途絶えてから…


最近になって7年振りに大阪に居る友人夫婦に会い連絡を取り合う様になりましたニコニコアップアップ



そして、8年振りに音信不通だった友人が連絡をしてきたのですニコニコドキドキ




独身で教員をしてる彼女とは夏船に会う約束をしました。






友人。







これからは、新しい出会いも多くはないので…






大事に、お付き合いしていこーと思いますドキドキドキドキドキドキ