こんにちは音譜



今日から私もGW休暇です!!




昨日、会社帰りにロクシタンに寄り道しちゃいましたにひひ

(あ、ビスコの前です汗




【Garden Party 2009】




ひとりごと日誌 by jojo-090503_104040.jpg




一番に目に入ったのは・・・



『ジャスミン オードパルファム』




私の大好きなジャスミンの良い香りでしたラブラブラブラブ




しかし・・・お値段が。。。目 へ?




7875円(消費税込)




ひぇぇぇぇぇぇぇぇ叫び




高いですぅダウン





諦めて、次の商品を見ると・・・








ひとりごと日誌 by jojo-090503_104002.jpg



『ヴァーベナ ボディアイスジェル』




おーーーーーー上げ上げ




これは、気になる!!




さっそく試してみると・・・



ひんやりして、サッパリとしてますラブラブ!



なのに、潤ってる音譜



香りは柑橘系で、これからの季節温泉お風呂上がりに

脚のむくみ取りマッサージの時に使えそうアップ




・・・てな事で、購入~べーっだ!




そして、乾燥する社内で利用したくて・・・







ひとりごと日誌 by jojo-090503_100913.jpg



『ローズ モイスチャーフェイスミスト』






こちらも、購入しましたカバン



いい香り~ラブラブ!


ローズのハンドクリームの香りは少し苦手なんですが

フェイスミストは優しい香りで気に入りましたキスマーク



ローズの香りが癒してくれそうな感じがしますブーケ2






もちろん、潤いがメインなんですけどね注意




最近のコスメは資生堂とロクシタンだらけです。


まぁ~どちらも、お安い商品を扱っているメーカーではないので

お財布は、いつもギリギリなのですが・・・べーっだ!





誰かに見せるわけでもなく






今回も、自己満足ですにひひ