こんばんはキラキラキラキラ


GWの途中…お休みの方も多いのでしょうねニコニコドキドキ


私は仕事でしたべーっだ!ちなみに、明日もですにひひ



疲れを取りたい!!って事もありますが



帰りにエステキラキラ行ってきました~ニコニコドキドキドキドキドキドキ



毎回、体重・体脂肪率・代謝率を測定してもらいますニコニコアップアップ



今日は…



体重&体脂肪が




…増えてましたショック!ショック!






基礎代謝リサイクルの数値は上がっていたので、少しずつ頑張りますニコニコ




今日は…爆睡ぐぅぐぅしてしまいガーン



顔に…




タオル痕ショック!




取れないのでガーン




帰りの電車電車内、かなり下向いてますショック!




パーあしポカポカ晴れで眠いですしょぼんぐぅぐぅ



家帰ったら、ストレッチ頑張らなくちゃグッド!