お店のお姉さんが…





今日がラストだって、前に言ったから…





誘惑に弱い私は…






飲んでしまいましたよ…






トールサイズで…












スタバで。






飲みました…




ひとりごと日誌 by jojo-090405_080913.jpg



ストロベリークリームフラペチーノ~~~!



うましーーーーーラブラブ!ドキドキドキドキ




ちゃんと、ライトホイップにしましたよニコニコクローバー






私、ブログに何回、ストロベリークリームフラペチーノを登場させたかな…



…だけど~腹筋しっかりやってから、寝ますぐぅぐぅ




おやすみなさい。