まずは・・・野球ネタから。。。


侍JAPAN。韓国に6-2で勝ちましたね~クラッカー

・・・でも、準決勝で、両者ともに勝ったら決勝で

またまた、対戦なんですよね汗

なんだかなぁ~このトーナメント式は。。。


アメリカ戦でも日本らしいプレーを期待し、応援します。

(日本時間23日9時からの試合なのでテレビ 観戦はできませんがしょぼん



さてさて今日も、私のコレクションを公開しますドキドキ


本日は、この子です音譜↓↓↓




ひとりごと日誌 by jojo-090319_165426.jpg


この子はTS3(ティーエスキュービック)カードのQuicpayを利用したら・・・

ある日、突然プレゼントとして届きましたラブラブ!


期間中に○○円以上、Quicpayを利用した人が自動エントリーされて

私が当選したみたいですべーっだ!


欲を出さないと、当たるのかもしれませんね。

・・・だって、宝くじは¥ちっとも当たらないんですから・・・ショック!