イチゴパフェニコニコラブラブ


生クリームが、あんまし得意ではない私。

(昨日のスタバのフラペチーノは、混ぜ混ぜしちゃえばOKですチョキ)


が………キラキラ


ここのパフェは違う!!


生クリームが、まず違うのーーーニコニコドキドキドキドキドキドキ
普通にスプーンで、すくって食べられるんですにひひ

油脂が少なくて濃厚です。ホントに美味しいのラブラブ!
文字では伝えられないって事って、こ~ゆう事を言うんだなぁ…ってニコニコ

あ、生クリームだけじゃなく、主役のイチゴも最高に甘く、みずみずしく美味しいですブタ


そして、このパフェのスゴイひらめき電球とこは…

コーンフレークは使わずに自家製生クリーム&自家製アイス。
そして、契約農家で栽培されたイチゴのみで出来上がってるんですアップアップ


毎年、この時期は楽しみにしてます音符音符

もちろん。今年も食べてきましたニコニコラブラブ

う~んドキドキ美味ニコニコニコニコラブラブ!アップ音符

画像だけ、ご紹介しますニコニコ




ひとりごと日誌 by jojo-090219_124544.jpg