天気の良い建国記念日に | バイク どこ行く どこまでも

バイク どこ行く どこまでも

2013.10自動二輪車免許取得→2013.11Kawasaki エストレヤ所有。
2018.10大型自動二輪免許取得→2019.5YAMAHA BOLT所有。
初心者に近い?ライダーのバイク日記と、猫ライフ、その他なんでもありのブログです。

気持ちの良い冬晴れ。

今年は、
あまり寒さを
感じない冬だけどね。

もう、冬は
なくなってしまうか…。

なんだか、切ない。

ね。



昨日は、無事、
職場復帰もでき、
通常の9時〜16時まで
働けたっっ!!

さすがに、
疲れたけど、
行けたので、
それだけで
良しとしよう。


兎にも角にも、
疲れやすい体に
なってしまったのよね。


人数も少なかったし、
明日も、まだまだ、
挨拶とか残ってるけど、

徐々に通常モードに
してゆけばいい。

焦るな、わたし。


昨夜の
おっぴろげジンくん。

かわいい。



そんな訳で、
今日も動いた方が
良さそうね、と
夫と多摩境方面に。

カインズホームに
行きたかったので、
その足で、新しく出来た

ナップス多摩境店

にも行こう♪と
朝からお出かけ。

なんせ、
カインズホーム手前には
大渋滞になる
コストコがあーーる。

なので、
カインズホームには
9時オープンと共に
入れるように家を出て、

買い物後は、
祝日で10時オープンの
ナップスに移動。





夫の話だと、元は、
ライコランドだった
との事。

店舗内は、
通路も広くて
商品が見やすかった!

少し…

店員さんが少ない??


ようにも感じたけど、
キレイな店舗は
気持ちが良いです。

そこで、取り寄せに
はなったけど、
夫がやっとこさ
ヘルメットを購入。

秋ぐらいから、
買い替えたいけど
そのままだったので、
行って良かったね。

モノが入ったら、
取りに行かねば。

新しいヘルメット、
早く使える日が
来ますように。

インカムも
秋に新しくして
そのままだしね…。

コストコの大渋滞を
横目に、途中で
お昼ごはんを食べ、
午後一には帰宅。

やっぱり、
疲れが出て、

午後は、
お昼寝業に従事です。
苦笑。