メディカルアロマセラピストのhoccori-laboですニコ

だいぶ春めいてきましたね晴れ
でも雨は多いような?
ニュースで見ると4月の降水量としては例年より少ないらしいですね雨

昨日23日は根津神社のつつじまつりへ行ってきました電車
今年は50回目とかニコ
初めて行きましたが結構歴史があるんですねニコ
昨日は天気も良く暑い位でした晴れ








中々歩き応えありましたガーン
平日とはいえ老若男女問わずすごい人混みびっくり
外人さんもかなりいらっしゃいましたびっくり
まだまだ開花してないのもあるので連休前半かなり見応えありそうな感じです合格

根津駅へ向かう途中のお店で大学いも買って帰りましたニコニコ
これがかなり美味しかった~照れ