この週末はようやく連休。

土曜日はセミナーに行って、
日曜には2号戸建の掃除と営業回り…


の予定でした。






が!




本業のイベント参加者が
予想をはるかに上回り、



休んでいいよ




と言ってくれてた担当課長が
かなりしんどそうやなー


と仏心を出して、
つい言ってしまいました。






出勤しましょうか?キョロキョロ




言った直後に大後悔アセアセ
掃除も営業もできひんやん!



次の休みは、
娘が抽選で当ててくれた
日帰りバスツアーの日。



そして、その次になると
1週間後!!



あかんやん…( ̄▽ ̄;)



自分で
クビ絞めてもたーーーガーン



けど、担当課長に




ホンマに? 助かるわー!




と、安心したような顔をされたらもう、


やっぱり休みたい


とは言えない私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き