だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
ここ最近色々考えていて、
インディアンジュエリーとハワイアンジュエリーは意外と相性が良いんではないか?
と思うようになりまして・・・。
作ってみました~!
こういう作品は探せばあるんですが、自分のオリジナルがやってみたかったので。
半分はハワイアン、半分はインディアンのハイブリット。
サイズはLサイズ・Mサイズ・Sサイズの3種類。
これらは他のフェザーペンダントとはちょいと違いまして。
フェザー本来の姿を綺麗に見せるために、チェーンループ部分を工夫してます。
微妙ですがチョット一段下げてるんです、分かるかな~?
これだけでだいぶ違います。
まだ右曲がりしかありませんが、左曲がりも出来たらネットショップに出す予定です。
フェザーつながりで、こちらのイーグルペンダントはネットショップで絶賛販売中ですよ~!
ホームページ・オンラインショップはコチラから。
https://www.instagram.com/joemetalworks/
インスタグラムやってます。



