上海新天地からの~嵐(^o^)丿
昨日は華流友達と、大阪にある「上海新天地」に行ってきました![]()
大阪に行った目的は、嵐コン
だったのですが
前日に行っていたお友達から、「上海新天地」楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
との情報が入り、急遽、早い高速バスを取り直してGO![]()
![]()
お目当ては3階にある、CD、本、雑貨が置いてあるお店
最初に目に入って来たのは、飛輪海「太熱」のCD![]()
香川でCDショップに並んでいるのを見た事が無いので
店頭に並んでるだけで、一気にテンションが上がりまして![]()
タンくん、羅志祥のCDもあるある~(≡^∇^≡)![]()
ドラマのDVDもあるある~(≡^∇^≡)![]()
そして、台湾アイドルグッズが置いてあるコーナーに
飛輪海は当然ですが 「あっ( ̄□ ̄;)!!タンくんがあるぅ
」
マウスパッド、ミラー、キーホルダ、生写真が1枚(笑)
飛輪海は、上記以外にクリアファイル、Tシャツ、エコバック、ストラップ・・・
あとはパズルまで(笑)
さすがに使えそうな物が無かったので←オイ!!Σ\( ̄ー ̄;)
生写真を眺めたり、いろいろワサワサ触ってみたり(笑)
可愛い写真もいっぱい使われていたので、ワキャワキャ![]()
そして雑誌コーナーで立ち読み![]()
山Pが表紙のもあって、NEWSや嵐も載ってる~
日本のアイドルや俳優さん、映画「大奥」の記事もあったりするんですね!
もちろん飛輪海やタンくんも
雑誌を眺めてるだけでも面白かったです(*^▽^*)
お隣の食品スーパーには、ドラマでよく見る
緑色の瓶に入ったビール
も置いてありました
「トキメキ!玉子チャーハン」でも、いっぱい登場してたビールと同じかな??
そんな小さな事を考えるだけでも、楽しかったり(笑)
で、ちょっと4階にも行ってみよう~って事になり
食べ放題のお店だったのですが、時間も無いので
飲茶セットを頼み、しばしお茶タイム~![]()
店内は中国の方も多く、ちょっとプチ旅行した感覚で
初「上海新天地」楽しい時間でした~o(〃^▽^〃)o
そして、京セラドームに移動しまして
ニノと江田剛(They武道)を堪能しました![]()
2人とも可愛かった( ´艸`)![]()
次は神戸で、台湾料理食べて、香港王だぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
本当は台湾に行きたいけど![]()
