術後三日目

朝、血液検査、異常なし

退院いつでもいいと、

いわれました。


痛み、当然あり

めまい、ふらつきがまだ、少しあるので、

明日以降が、いいのかなと、先生にいわれました。


嫁は、

動けないのなら、なるべく病院に、

いてほしい

らしい。

世話しないで、いいし、



どうせ動けないなら、

病院に、いれば保険もでるでしょ

ご飯もでるし

だって



それ言われると…、

自営業は、きついです。

現場は、もう二週間位だめかな?

と、思ってたところです


どうせ、うちは夫婦別部屋だし

いいじゃないか!

と、


言えないな😅



仕事より、

早く釣り行ったら、

嫁おこるかな?





⬆️

これが

亡父の、友人のボート
















⬆️

これオイラの、釣り仲間のボート

いつも、のせてもらってるボートです。
















⬆️

これが

オイラの、ミニボート

🥲