すきピーに関しては最終回になります。

今回はすきピーだけでなく、痩せたい、健康になりたい人に向けた内容になります。

最後まで読めば、その理由が理解できると思います。

今回の全7話は、初級編になります。

引き続き、すきピーを改善したい方は食事の管理と24時間とれーにんぐをしていただければと思います。

 

次回は

動画に載せることが出来ない内容と

食についての中級編

について述べていきます。

 

習い事をさせるための注意点、習い事側からの視点を述べていきます。

 

お子さんを持つ親御さんは、自分の息子、娘が宝物です。

はたして、本当にそう思っているのでしょうか?

 

私はスポーツ業界に長年いました。

沢山の親御さんと子供を見てきました。

 

宝物であるからこそ、大事にしたい。

立派に育てたいという気持ち

 

とてもよく分かります。

 

良い家族、悪い家族も沢山見てきました。

共通点もあります。

そこからスポーツで活躍する人、しない人も理解しています。

 

書いて欲しい応援コメント10件、いいね!があれば

 

本気の内容で書きます。

 

損はさせません。

 

それでは本題

 

世の中、沢山の誘惑があり

すきピーという症状が表に出るという点でいえば

ラッキーな人と言えます。

 

おい!J王よ!

すきピーにラッキーもくそもないだろ

という声が聞こえてきます

 

食べても太らない

不健康なことに気づかない

何も感じない

 

で生きている人は存在します。

蓄積されて疲労した身体が限界に近づき

急に倒れる、意識を失う

というニュースよく見かけませんか?

 

私はあるモノを食べると体調を崩します。

今は身体のほうがよくなったので体調を崩さず

軽いすきピーになります。

 

身体が知らせてくれてるんですね

 

おい!今やばいのが入ったぞ!!

 

と、、、

 

異変に気づくということは

とても大切になります

 

異変が分かれば、外食しても

このお店やばい

このお店で食べても安心

 

と自分の身体で判断することが出来ます。

悪い食べ物を食べて、アレルギーが発症する

すきぴーは敏感で正常な防衛反応を示している

 

素晴らしい能力

どうしても悪い食べ物を食べたい人は

まずは、身体を変える必要があります。

24時間とれーにんぐ

それから、食事を続けて変えていきましょう。

 

この二つを知っていれば、問題ありません。

当然すきぴーにならない人は

 

ぽっちゃり、げーはー、肌荒れ、乾燥、###になったりします。

すきぴーはその症状の一つにすぎません。

合併症もそうです。ただ、症状が二つ、三つ増えただけ

 

どれも同じ

 

そこに気づく必要があります。