10年前は私も含めてアトピーだなと思える人は100人中2ぐらい

2024年になると、100人中10人ぐらいに増えているように思えます。

アトピーに悩んでいる人の改善のヒントや手助けが出来れば幸いです。

 

私は小学生の頃からアトピーになり、原因を追究し続けました。

病院にも通ったし、巷でいいよと言われているもの全て試しました。

結果は残念ながら、何も変わらない。

諦めかけた数年後

 

あれ?そういえば、痒くもないし、赤い肌も減ったな

いつのまにか改善されていたのです。

 

改善方法は簡単です。

必ず改善できます。

毎週月曜日に書いていく予定なので、宜しくお願いします。

質問や喜び、悲しみコメント、なんでもお待ちしてます。

(例:月曜日とは言わず、早く読ませろ!!月曜日に書いてないじゃないか!!等)

 

前回まで

・ストレスを引き起こす環境、原因を無くす

・アトピーではなく「すきぴー」に改名する

・諸悪の根源を絶つ

 

説明した

今回は、本気チェックで述べていなかった残りを説明していきます。

前回の内容と同時に行動に起せば、改善率99%に跳ね上がるだろう

 

・姿勢が悪い

・肩こり、腰痛等、体に痛みがある、もしくは頭皮を掴んでも掴めない

・ふとももが太い、腕が太い、ぽっちゃり

 

なんだか難易度が高そうと思う方が多いと思います。

体に関しては、YOUTUBEで公開していくので

チャンネル登録、いいねして投稿を待って欲しいです

 

今回は特別に少し話だけ話をします。

 

私は体を改善させるために整体に1年間通いました。

理由は「あなたの悩みを改善させる自信があります」

と言われたからです。

 

結果はよくならなかった

 

私は聞いたんです

「なぜよくならないんですか?」

「そんなに良くなりたいなら、あなたが整体師になればいいじゃん」

と言われショックを受けました。

私はそれから勉強をして整体師になり、沢山の人を笑顔にしました。

 

皆さんも経験ありませんか?

治療をうけたに行ったのに、待ち時間は長く、負のオーラが漂う受付室

診察室に入ると

汚い人間を見るかのような目

何回も通っても良くならない、口だけで結果を出せない人

 

真の病院は質素な建物で美人な看護師は沢山いない

 

皆さんも本物に出会って下さい

相手を見抜く力、信じる気持ち、強い意志、実行する勇気が大事です。