鞠智城巡回 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

今日も元気に鞠智城巡回目
よか天気になりました晴れ
01
02
03

ファンの方が持っていたお菓子の刀を気に入った様子。

04

お菓子の刀の持ち主を切っちゃったあせる
05

仕返しされる。
06

手刀で応戦。
07

観光客の方と記念撮影カメラ
08

去年テレビに出た時に教えていただいた健康体操だそうです。
09

小さいお友達を怖がらせないよう、自分も小さくなってます。
10

「ころう君体操」を踊る為、八角形故楼の前に移動します。
11

今日はころう隊全員で踊ってくれました音譜
12


今日も大きな門松と一緒に撮影会のはずが・・・
14
15
16
17

見えんし。
細くなっても見えんしあせる
18

頭を反対にして欲しいなぁ。
19

いや・・・そっちの反対じゃなくてあせる
20
21

そうそうそれでぐっじょぶ
22

午前中の巡回はこれで終了。
お昼ご飯しっかり食べて、午後の巡回もよろしく敬礼

午後は小さくて可愛いお友達が来てくれましたにこにこ
23

ドングリ貰ったそうです音譜
13

今年も色んなネタを披露してくれますね合格
24


朝から巡回頑張ったけん疲れたようです。
25
26

コラッむかっ
27

駐車場で帰ろうとしていた観光客の方に、
「ころう君体操」を披露しています。
28
とっても喜んでもらえたようです。
よかったねラブラブ

ちょっとここで鞠智城のお勉強sao☆
29


サインをお願いすると、書き初めのごたる。
30

今日も寒い中、お疲れさまでした。
31
32

風邪ひかんごつねー。