くま納めのくまモンスクエア | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

ころう君納めの後はくまモン納めでしたくまモン

今年2度目のスクエア。
思ったよりもすんなり入る事ができました。
年末だけん皆さん忙しいとかなあせる

今日もくまモンは可愛かですラブラブ
01
02


おっと中途半端あせる

お決まりのポーズ。
03

「くまモンもん」を踊るはずが、オリジナルダンスでしょうか。


「く」に見える?


元気に「くまモンもん」を踊ってくれました。


スクエア内のご案内。
04
05
06



部長室から出ると、お手紙の確認です。
07
08

いっぱい入っとって良かったね音譜
09

ステージに戻ると「くまモン体操」です音譜

10
11
12
13
14

ピシャッとあとぜき決まりましたぐっじょぶ

年末に出場が決まった紅白の話題になりました。

楽しみにしとるよにこにこ

締めのご挨拶です。


今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてね。
15