東京ぶらぶらツアー~飛行機見てきた~ | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

トーキョー3日目は飛行機ja713a飛行機飛行機飛行機ANA

ヒャッハーふなっしー

午前中のうちに羽田空港へ移動。
まずは第2ターミナルの展望デッキへレッツゴー
01

ヨダレがでるにこにこ
02

遠くにはもうすぐ退役してしまうB747君。
03

ヒコーキを愛でたあとは本日のメインイベントです。
ANA機体工場見学です。

受付でパスとパンフをくれました。
04

時間までロービーでウロウロ。
05
06
07
08
はい。気を付けます敬礼

ロビーだけでワクワクラブラブ
テンションあがりますアップ
09
10
12
13

時間になり講堂へ移動です。
ここで工場や飛行機についての説明がありました。
14

講堂の中には部品が展示されています。
基本的にお触りokでした
15
16
17
18

二組に分かれてヘルメットを被り、
いよいよ工場内へレッツゴー
19

出来ることなら廊下の掲示物もゆっくり見たかった。
20

工場に突入行く
今日は私のB777君が整備中でしたラブラブ
テンションMAXアップアップ
21
22
23
24
25
26
27
29
30

アッハ~ンにょーん
ヨダレが出っぱなし。顔ニヤケっぱなしでしたぽけ~

外には整備が終わったばかりのB787君。
28

すぐ目の前は滑走路なので離着陸も間近で見ることができます。

あっという間の1時間半でした。
これは何度来ても飽きないと思います。
また絶対来るぞーあんぱんまん


※掲載にするにあたりANA広報担当の方に確認及び掲載の許可を頂いています。