レルヒさん熊本旅~辛島公園ー下通り | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

午前中はレルヒさん熊本旅~熊本城
お昼はレルヒさん熊本旅~城彩苑
そして午後は熊本の街をレルヒさんと散策しました。

信号待ちではバスに手を振ります。
01

歩道の案内をチェックCHECK
02

辛島公園に行くとスケボーをやってる若者達を発見目
03
04
05
06

あっという間に仲間になっとらす。
さすがぐっじょぶ

スケボーで遊んで疲れたので一休み。
07

ここでもナンパしまくりポカーん
08
09

お姉さん達にあっけなくフラれたので、さっさと下通りへ移動走る人

居酒屋メニューをチェック注意
10

ベンチで休憩。
11

デカイけん目立つねぇ音譜
12

電気スクーターの試乗を体験。
ここでもデカ過ぎて乗れませんでした汗
13

熊本PARCO前のアレを発見して回します。

ちなみにこの回る石は『グラニットボール』と言います。

上通りのびぷれす広場では、
熊本県北地域の観光PRイベントが行われていました。
そのイベントに突撃レッツゴー
14
15
16

ステージでPRまでさせてくださいました。
主催者の皆さんありがとうございます!!
17

あっという間の一泊二日。
楽しんでもらえたかなぁ。
遠いけどまたいつか熊本に遊びに来てくださいね。