鞠智城巡回 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

今月最初の鞠智城です。
今日も暑かぁあつい。

今日もころう君は元気です。
いつも手作りころう君をプレゼントするころ友さんが
今日は手作り団扇を持って来てくれました。よう出来とるよね。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

今日も沢山の方が来てくださっていました。

遊びに来てくれた女の子と何やらナイショ話
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

こちらは近所の子供達。
なんかころう君一家て感じですね。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

霧島からのお客さんも来てくださいました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
ようこそ熊本へ。ようこそ鞠智城へクラッカー

新しいお友達こぴーこをころう君に紹介しました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
仲良くしてね。

こちらは何と日本一周中のお兄さんとお姉さん。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

お兄さんのバイクの後ろには「日本一周中」と書いてありました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

お兄さんとお姉さんは何週間か前に四国で仲良くなって、
そのまま二人で九州に来たそうです。
そして昨日、阿蘇の草千里で菊池の男性と仲良くなって、
家に泊めてもらって、今朝、ここ鞠智城まで連れて来てもらったそうです。
そして、ころう君と出会いました。
二人ともころう君に会えてとても喜んでいました。
貰ったステッカーを早速バイクの一番目立つ所に貼ってくれました音譜
色んな偶然と素敵な出会いに私も立ち会えて嬉しかったです合格

この後も怪我のないよう日本一周楽しんでくださいね。
またどこかで会えるといいな。


<おまけ>
ちょっ・・・ころう隊のNお兄さん・・・
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪