鞠智城巡回 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

今日もまた鞠智城に行って来ました。
もう何回目だろかね。常連さんになったね。
温故創生館の受付の方にもすっかり覚えられてしもたあせる
また来たビックリマークて思われとるばい。。。。

今日は何だか人が多かね・・・
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-01

現在行われている高校総体の山岳部の子達が遊びに来てるらしいaya

ころう君きたー音譜
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-02

今日も元気いっぱいね。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-03

高校生を見つけて駆け寄るころう君行く


高校生に自分の剣で切られたり、高校生と相撲したり。
ギャグをやったら結構ウケたと喜んでいました合格
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-04
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-05

高校生と別れて戻ってくると何故かエクササイズ。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪


今日はころ友さんが粘土ころう君を作ってきてくれました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
上手かですね。
器用かです。

この粘土ころう君はそのうちどこかでお披露目しまーす音譜
しばらくお待ちください。

雨が降り出しそうだけん、早く帰った方がよかね。
今日も楽しかったよ。ありがとうにょーん
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

また遊んでねーあんぱんまん