古墳館へ5・5・Go! | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

今日は装飾古墳館にやってきましたどうぶつの森
よか天気晴れ

去年も来た来た。
もう1年経つとね。早かねぇ。

子供の日だけん竪穴式住居には鯉のぼりこいのぼり
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-01

ころう君が出てくるまでの間、もみゃりーの撮影会やって暇つぶしカメラ
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-02

音譜ころう君だラブラブ
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-03

さっそく『ころう君ステージ』です。
と思ったら・・・お友達のかき氷が気になるらしい。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-04

暑かったもんねあせる
あとでお姉さんに買ってもらいなっせaya

では気を取り直して『ころう君ステージ』!!




今日もゆるーーーいクイズでした。
このゆるさ大好きですぐっじょぶ

クイズのあとは・・・・何するはてなマーク
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-05

頭を使った後は、体を動かそうということで、
みんなで元気に『ころう君体操』を踊りました音譜

『ころう君体操』の一番の見所「マリモリ」
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-06
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-07
今日もバッチリきまったね合格

体操の後は古墳館をウロンコロン。

やられたぁ・・・・自分の剣でしょあせる
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-08
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-09

天気がよくて気持ちいいからコローーーーン。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-10
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-11

カッコイイポーズ。シャキーン音譜
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-12

お姉さんも一緒にはいポーズカメラ
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-13

一旦停止して車が来ていないか確認目
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-14
キチンと交通ルールも守ってます。偉いビックリマーク

最後はころう君の大先輩「古代君」と記念撮影。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-15

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう。
気を付けて帰ってね。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

また明日あんぱんまん


<おまけ>
今日ももみゃりーと遊んでくれてありがとう。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪