ONEPICE GRAND ARENA TOUR in 熊本 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

海賊王に俺はなるビックリマーク

行って来ました。
ONEPICE GRAND ARENA TOUR

ワンピのイベントが熊本であるなら行かにゃならんでしょルフィ

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-1

2011年7月にYahoo!ドームであったドームツアーももちろん行きました。
あの時は九州新幹線に乗ってテンションMAXになってしまい、
ドームに着いた頃にはテンション落ちて、さーっと見てすぐに帰ってしまいました。

今回はそんな事がないようにじっくり見るぞ目
さぁ冒険の始まりだーワンピース
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-2

入るとオダッチの直筆色紙がありました。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-3

名場面のオンパレードです。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-4

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-5

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-6

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-7

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-8

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-9

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-10

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-11

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-12

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-13

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-14

半分くらいドームツアーと同じだったかなあせる
人も凄くて入ってすぐ疲れちゃいました。
結局、ドームツアーの時のようにさーっと見てさーっと帰ってしまったです。
もったいねーゆ