さざ波フェスタ 2012 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

久しぶりの晴天晴れ
天草の道の駅リップルランドにレッツごー

リップルランドに着いたものの、駐車場がない。
係員は沢山いるけど、それぞれで言う事が違うけん、
どこに停めたらいいのか全然分からんああん!?
しばらくグルグルしたあと諦めて民間の海水浴客用駐車場に停めました。

物産館に行って水分補給mineral water
駐車場の一角でステージ準備をしていたので、スタッフさんに聞くと、
くまモンは海水浴場側に出るという説明。
炎天下の中、海水浴場にボチボチ歩いて行くと、
サンドアートが沢山作ってあって凄かったです。

海水浴場の係員さんに聞くと、
物産館側に出るという。。。。ハァ?(゚Д゚)
ここでまたそれぞれの係員で言う事がちがーうムカムカ

もう・・・物産館に戻り待っていると、
海水浴場を黒い物体が歩いているではないかビックリ
またまた海水浴場へ急いで戻りました。
疲れたぜ・・・あせる

ヘロヘロになりながら海水浴場に着くと
サンドアートの前で撮影中カメラ
可愛い・・・にょーん癒されますなぁ。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

今日は海道くんも一緒です。
こちらもまた可愛かねぇにこにこ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

天草ケーブルテレビのインタビューに答えるくまモンマイク
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

インタビューの後はまた暫く撮影会カメラ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

よしみお姉さんが長い髪をバッサリ切ったので記念に1枚。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
こちらもくまモンに負けないくらい可愛かですねぇうさぎ

海辺で子供達と暫く遊ぶくまモン。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

ほのぼのぽけ~
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

ふと横を見ると・・・
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
またまた可愛い・・・どんな写真が撮れたんだろう。

しばらく遊んだあとは、
子供達が参加する魚のつかみ取り大会唐津くんち
くまモンはその応援です。

暑い中一生懸命応援してました頑張れ日本! 黒豆
応援してくれたご褒美に大きな鯛を貰って大喜びクラッカー
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
鯛が入ったビニール袋が破れて、
途中ベチャベチャになってました。あせる
手とかお腹とか魚臭くなりそう苦笑

お姉さんと記念撮影。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
笑顔がいいですねぇ合格

サンドアートに小さなくまモンが作ってあったので、
その前でまたまた撮影会撮影
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

よう出来とりますなぁ。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

最後は深々とお辞儀をしていつものように
後部座席に乗って帰っていきました。


魚は美味しかったかな?
暑い中、今日もありがとう。