FIVBワールドカップバレーボール2011熊本大会 1日目 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

バレーボールのワールドカップを見る為に熊本県立総合体育館へLet'Goバレー

久しぶりの男子バレー、しかも私が大好きなチームが3つも来るという事で
試合が決まってからずっとワクワクしとりました音譜
しかもしかも世界ランキング1位から4位までが熊本に集結!!
凄い凄いアップ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-バボちゃん

ちなみに好きなチームとは『イタリアイタリア』『アメリカアメリカ』『ブラジルブラジル』ですラブラブ

第1試合はエジプト×アメリカ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-アメリカアタック
世界ランキング4位のアメリカの圧勝でしたアメリカ

第2試合はブラジル×ロシア
試合前にくまモン、てれくま君、バボちゃんが登場して会場を一周。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-アピール中モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-登場

ブラジルチームのスタッフにちょっかい出したり、
ビデオに無理矢理写り込んだりしてましたあせる
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-ブラジルにアピール

両チームのベンチスタッフとも記念撮影。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-世界デビュー
世界デビューですね合格

会場の皆さんに3匹の紹介音譜

あれ・・・てれくま君のカタチが何か違う・・・リニューアルでしょうかあせる

キャラが2匹以上集まればお約束。


コート脇に移動して音楽に合わせて踊ってるのを自分の席からボーっと見てると、
母里お姉さんが関係者席に呼んでくれました。
ありがとうございます感動泣き
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-ダンス

サンバのリズムでくまモンのテンションもMAXアゲアゲMAX


選手入場の時間になったので帰って行きました。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-ダンス2

試合前には蒲島知事が始球式。
届くところまで移動していく姿がなんとも微笑ましかったですニコニコ

世界ランキング1位 VS 2位が戦うということで、
凄い試合になるかと思ったら・・・
1位のブラジルが2位のロシアにストレートで負けるという、
ちょっと驚きの展開ビックリ
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-ブラジルブロック
んーーーショックガーン

第3試合はイタリア×中国
この試合の前にも3匹が登場音譜
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-会場巡回

2試合目の時と同じように会場を一周。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-再登場モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-やあ

高校生のブラスバント部の演奏に合わせて、
てれくま君と踊ってます。


『ダイスキくまもとファイヤー』では飛び入りビックリマーク


選手入場の時間になったので帰るくまモン。
さっき呼んでくれたお礼を母里さんに言う為、私もロビーへ。

他にお客さんが周りにいなかった事もあって、
沢山写真を撮らせてくれました。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-ウィッシュモン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-いえい

途中、綺麗な若いお姉さんにくっついて離れなかったりあせる
子供とバルーンスティックで戦ったり、
相変わらずヤンチャです。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-子供と格闘

バボちゃんと記念撮影バボちゃん
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-ウィッシュ2

なんか威張ってます。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-威張る

バボちゃんにイタズラを始めるくまモンあせる


イタズラしたバボちゃんとまた記念撮影カメラ
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪-くつろぐ

最後は満足げに帰って行きました。


母里さん、くまモンありがとう音譜

試合の方は世界ランキング3位のイタリアがストレートで勝ちましたぐっじょぶ

バレーを見に来たけど、くまモンばっかり撮った1日でしたにひひ