ハロー秋祭り | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

『Yes! RKK LONG LIFE 2011』のあと、
画図町にある翼ハロー歯科診療所で行われたお祭りに行きましたロケット

着くとここにも慶徳先生が!!
MEGさんと二人でバリバリの熊本弁で司会してました。

お腹空いたので腹ごなしをしていると、
どっかの英語スクールの先生による英語劇が始まりました。
くまモンもステージ横で出番待ち。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪

すると劇にくまモンも飛び入り参加。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪

何だかほのぼのとした可愛い劇でしたニコニコ

英語劇が終わり『くまモン隊ステージ』ベル
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪
相変わらず可愛いおっとりモンラブラブ

いつものように『熊本サプライズクイズ』⇒『くまモン体操』の練習⇒『くまモン体操』


$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪



おっとりモンもかなり上手になってきてました。
ほとんど間違えずに踊れたねーニコニコ

ステージを降りてしばし撮影会カメラ
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪

しばらくして一旦くまモン退場。
また大津の時みたいにフラフラになったらいかんけんね得意げ

マジックショーのあとに抽選会。
ここで、くまモンの登場
慶徳先生にいじられながら、抽選券をひいていきます。


どんどんステージに子供が上がっていって危ない危ないむかっ
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪

くまモン隊のお姉さんとお兄さんが注意しても全く降りない。
親は完全に子供をほったらかし。
親自らステージに子供を乗せたりしてるし。
怪我しなくてよかったけど。
ずーっとよしみお姉さんがステージ下でハラハラしてました。
いやいや、主催者は何してるんだよプンプン

抽選会が終わるとさぁーーーーっと子供が居なくなりました。
何もなくてよかったあせる

くまモンもステージから降りて、2回目の撮影会。
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪
モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったー♪

最初の頃に比べたら、おっとりモンは色んな動きが出来るようになってますね。
頑張ってるんでしょうね。

帰りは駐車場から出るのが大変でしたショック!