昨日、鼻の穴をほじりすぎたのか、結構な量の鼻血が出た。

母さん、自分が鼻血を出した事がほぼないので、若干ビビってたあせる

まめは義実家帰省中に、大好きな隣の少女が鼻血を出したのを見てたので、「同じだ~ラブラブ」ってエライ喜びようガーン

で、今日もイジッてたのか、また鼻血・・

またテンション上がってたショック!



毎日やと心配になるので、あんまりホジホジしないで~あせるあせる

傷も治らんよ・・


今日は夕飯時、まめのお腹がキュルル~って鳴ったら、自分のお腹に向かって

「お~い。カエルさ~ん。まめだよ~。お腹出てよ~」

ってお腹にカエルがいると思ってるらしく呼んでた。

親バカながら、カワイイ~ラブラブ!ラブラブ!

子供のこ~ゆ~発言はたまらんなにひひ

寝る前も

「まめ、父ちゃんにバイバイしなかった・・(昼寝中やったので)。母ちゃんは父ちゃんにバイバイしたね・・」

って言ったかと思ったら

「まめ泣く。まめ泣くで~」

って宣言して、泣き出した(笑)

「父ちゃんにバイバイしたかったん?」

って聞いたら

「バイバイしたかったー(/TДT)/」

と号泣。。

きっと旦那も泣きたかったでしょう汗

後2ヵ月の辛抱でっせ~


そんな家族愛いっぱいチックな我が家やのに、金曜日帰省してきた旦那が玄関で出迎えた母さんに向かって一言。

「うわ~(笑)面白い頭~!!!!!!全っ然ビックリマーク似合わん~にひひにひひにひひ

って・・

ま、分かってたけど、そんなハッキリ言うか~シラー