昨日は職場の人達と初めてのお食事会♪

ちょっと緊張しながら職場近くのイタリアンへ…。

お店はこじんまりとした感じだったけど、料理はとっても美味しかった(^_^)
ウニのクリームパスタ美味しかったなぁ(#^.^#)

お酒は飲まないつもりだったけど、みんなで集まれた事が嬉しくって、ついつい( ^^)Y☆Y(^^ )

最後にデザートを注文して、みんなで記念撮影☆


送別会も兼ねてだったので、お店の方にお願いして、デザートのお皿に名前とメッセージを書いて頂きましたo(^-^)o

みんなと~っても喜んでくれて、その笑顔見てたらこっちが幸せ~な気分になってきました(^_^)


そしてやめちゃう友達が、プレゼントを用意してくれてました。



コースターがついた紅茶だそ~です。
かわいい~(>_<)
本当にありがとう!


帰り道、二次会に行かない?と誘って貰い、お腹もいっぱいだったので、近くのファミレスへドリンクバーを飲みに(笑)

そこでも話題が尽きる事なく、喋る喋る(笑)

職場の事、人生の事、恋愛の事、家庭の事、昔話しに痴漢の護身術まで(笑)

気がつけばドリンクバーだけで3時間…f^_^;

久しぶりにワイワイして本当に楽しかった☆

出会いって大切やなぁ~とつくづく感じたお食事会でした!

来週からは新しい人が入ってくるし、また頑張ろっと!(^^)!いい人だといいけど…

今日も明日も幸せな一日でありますよ~に…