インターシップ☆ | 美容室sion ✂︎ 城東店 ✂︎ blog

美容室sion ✂︎ 城東店 ✂︎ blog

美容に関する事やサロンでの出来事。

スタッフのプライベートまで赤裸々に公開。



ありがとうにあふれているサロンです★



久しぶりの更新です!!
みなさんこんにちは♡
シオン美容室城東店の武田です∠( ˙-˙ )/

すごく寒くなってきましたが、、、
みなさんお元気でしょうか??

さてさて!先日、城東中学校の生徒さんが
インターシップに来てくれました♡


ゆうかちゃん

あやかちゃん

とっても可愛くてとっても素晴らしい生徒さんで、スタッフ一同感動いたしました!!

ヘアアレンジを教えてあげたのですが、、
素晴らしい!!!!

見てください♡








うますぎでしょぅ!!センスありすぎますね!!覚えがはやくて武田は震えました。(笑)

そして最後には、、、


こんな可愛い色紙まで!!
内容もすごく感動しました。
2人が美容師になれるその日まで
私もしっかり美容師でありたいと思いました♡