「ひみつの嵐ちゃん!」見た? | JOTARO SAITOのブログ

「ひみつの嵐ちゃん!」見た?


今夜放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で嵐のお二人が浴衣で登場~~!!

放送までコーディネイトなどの情報は入ってきません・・スタイリストさんがどういう感じで着せるのか楽しみでした・・!!

二人とも・・男の色気がでてました!!

デニム浴衣の大野クン!!
JOTARO SAITOのブログ

帯はこんな感じ~
大野クンはキモノ・帯共にJOTAROでした!!実はレディスもあります!!
JOTARO SAITOのブログ

櫻井クンは帯のみJOTAROでした!!
JOTARO SAITOのブログ

実はお二人が結んでいる帯は同じ柄!!
色と素材が違うだけで随分違って見えます・・!!
JOTARO SAITOのブログ

今度は嵐メンバーみんなのスペシャルバージョンキモノを創ってみたいねぇ!!
そんな機会があればいいのにねぇ~~!!

誰か伝えて~~!!(笑)