ニューヨークタイムズ:ベストセラー | 全米一のお金のカリスマ→ハーブ・エッカーのベストセラーついに日本上陸!

ニューヨークタイムズ:ベストセラー

毎度初めまして♪私は『ヒデユキ』といいます^^


私は今17歳ですが、あるものを持っています。それは金持ちになるための思考回路というものです。


私はこの思考回路のおかげで金持ちになるための道しか見れなくなりました^^(金持ち街道まっしぐらっす!!♪まだ資金は少ないほうですけど。)


逆に言うと、今までは金に全く縁のない、思考回路だったのです^^;

今では色んな起業セミナーに参加したり、知識を増やすため色んな本を読みまくっています!インプットは大事ですからね。(勿論、アウトプットも)

なんといっても金持ちになるためにアクティブに行動できるようになりました!!



発表します。私をこのように変えてくれたのはこの本です。↓

ミリオネアマインド・大金持ちになれる人

『ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人』 ¥1,400

もったいぶらないで言いますね。この本を読むとこんな効果があります。
五分であなたの将来の経済状態が予測できる

2『人生は自分で切り拓くもの』だと考えが改まる。

3「金持ちになれたらいいなあ」じゃなく、「絶対に金持ちになる!」と考えるようになる。

4物事を小さく考えず、大きく考えるようになる。

5恐怖に負けず「行動する」ようになる。

   ・  

   ・

   まだまだありすぎて書ききれません^^;あなたが本を買って読むのが一番だと思います。

でもちょっと想像してみてください!に箇条書きで私が書いた事が実際にあなたの頭脳の中で起こるんですよ?(5つしか挙げていませんけどね^^)

実際、私の頭の中ではすごいことになってます^^;行動主義のヒデユキへと進化しました笑。

ちょっとここで、この本を読んだ人の”生”の声を紹介しますね↓↓(Amazon,co,jpより抜粋)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大金持ちの人は、
 「大金持ちになったからミリオネア・マインドを持った」
わけではなく、 「ミリオネア・マインドを持っていたから大金持ちになった」 のである。
この差はとてもつもなく大きいことが本書を読んでわかる。
“プログラミング→思考→感情→行動→結果”
という仕組みで人は動いているという。
このプログラミングの部分を変える方法が満載な1冊です。
「ミリオネアの在り方で生きる」と宣言できる人だけに読んでもらいたい1冊である。

                               まぁちゃん(東京都世田谷区)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この本を読んでまず思ったことは、何事も行動が大切で、その行動を起こすためには、気持ちの持ちようが大切であるということを感じました。悩みのレベルを切り替えれば、すべて小さい悩みに変わるいうことは、心を裕福にされてくれます。お金持ちになりたいと純粋に思うのであれば、絶対に読んでほしい本です。きっと気持ちが変わり、行動しようと思えるはずです。

                               happy”happy”(大阪府)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑      ↑       ↑      ↑

 (みんなこの本を読んで影響うけまくりですね)

この本は本当に素晴しい本だと私は思います。

(これは今の私の正直な気持ちです!)


そしてこの本はあなたに確実に夢を与えてくれます!

これはウソでも、決して過大表現しているのではありません !(少し、抑え目に書いてるくらいです^^;)

胸を張ってオススメできます。

 

    ・・・・でも、注意して下さい!

ただ単に『読んだだけ』ではいけません。この本に書いてある事を必ず自分の頭の中に詰め込み、自分のものにしてください!そして何度も読んでください!私も10回くらいは読み返しました^^;そうすると、あなたにとってこの本は最良のパートナーになると思います^^

是非、私みたいに金持ちになるための思考回路を手に入れてください^^

では、この本を購入してみたい!という方はこちらからどうぞ^^

ハーブ エッカー, T.Harv Eker, 本田 健

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」