年末の初寒波…
寒いです…(*﹏*;)
地元は久しぶりの積雪です…

今日は、ブログ情報を元に
らーめんチキン野郎8に来ました。

全然雪ありません…
なんだこの差は…(笑)

台湾ラーメンをするということで
やって来ました。
台湾ラーメン大盛+唐揚げセットを注文。

台湾ラーメン!
細めのメンマ、ニラ、ミンチ肉、半熟卵

麺は、中太の平打麺。
スープは、赤〜いですね♪

結論、美味しい!
辛さシビレ、程よい加減で
○仙のようにスープにコクがある。

シビ辛なんだけど、次々と
スープを飲んでしまう美味しさ♪
平打麺との相性もバッチリ♪

定番の唐揚げは、しっかりした胸肉から
脂身もある部分に変わって、ジューシーで
美味しいです。

よくある台湾料理やさんの台湾ラーメン
もう食べれなくなりますわ(笑)

ごちそうさまでした。