朝晩と昼間の気温差で
何だか身体が変な感じです…

今日は、SNS情報を元に
十二分屋彦根店にやって来ました。


お目当ては、前に一度食べた
ラーメン十二郎です♪

麺が残りわずかと言う事で
来ちゃいました(笑)

ラーメン十二郎  300g  
豚増しダブル 野菜増しを注文です!

ラーメン十二郎 300g ⤴️
野菜増しで、モヤシ こんもり⤴️⤴️
着丼から、少し後悔発生…(笑)

麺は、太麺2倍分の極太麺。
チャーシューは、この分厚さ💦

スープを飲むと…
ん?パンチがない…
あ、ニンニク混ぜるの忘れてた(笑)
てか、野菜多すぎで混ざらない…
レンゲで、あちこちに移動し沈める(笑)

半泣きで、ほぼ食べましたが…
結論、300gはボクには無理(汗)

今日もハイカロリー摂取…(汗)

ごちそうさまでした。