風が少しありますが
いい天気で気持ち良いです。

今日は、ライン情報を元に
麺屋ジョニー本店にやってきました。

ライン情報とは…
新メニューのプレリリースイベントです♪

濃厚鶏ガラ豚骨!
これが、ライン会員は150円引きです♪

濃厚鶏ガラ豚骨(塩)のチャーシュー麺を
注文です♪


濃厚鶏ガラ豚骨チャーシュー麺(塩)♪
そこそこ肉厚なチャーシューが6枚。
可愛らしいナルトが、アクセント(笑)


麺は、細麺かと思いきや中太麺ですね。


スープは、豚骨のような白濁ではないです。
飲んでみると…
なるほど!
長時間鶏ガラを煮込んでるとわかるトロみ。
ガラスープに溶け込んだ豚骨。
濃厚ですが、しつこくありません♪

飯物頼まなかったので、
替え玉をしました。
替え玉は、細麺での提供なので
食べてみると中太麺が正解と言うのが
はっきりとわかりました。

最近流行ってるのかな?このトロみ(笑)

ごちそうさまでした。